柔らかすぎィ! 加藤ミリヤの“モジモジくん風”開脚ショットに驚き&称賛の声

ネットで話題

[2017/9/28 11:25]

柔らかすぎィ! 加藤ミリヤのほぼ180度開脚がすごいっ

歌手の加藤ミリヤが9月27日、Instagramにて開脚をする自身の姿を公開。その身体の柔らかさに、驚きの声が寄せられている。

加藤ミリヤ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

加藤は「ずっと歌っていることで歪んでいく身体をなんとかしたくて」との思いから、ピラティスを約6年続けているそう。同日、彼女はピッタリと身体に黒い沿ったウェアを着用した “モジモジくんスタイル”でピラティスのセッションを行ったそうで「身体のことがまた少しわかった気になった。けどきっとそれは気のせい」と、ストイックな感想を明かしている。写真の加藤は床に座って足をほぼ180度に開脚。柔らかくしなやかな身体であることが、写真からでもうかがえる……! なお、“モジモジくん”とはバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の、黒い全身タイツを着用して人文字を作るという人気コーナー『モジモジくん』のことだと考えられる。

ストイックな姿勢に驚き&称賛の声 “モジモジくんスタイル”にも注目集まる!?

この投稿にファンからは「めっちゃ身体柔らかいですね〜!」「ミリヤのストイックさ尊敬します」「美意識と向上心の高さほんと尊敬」「ミリヤちゃん足長〜い」「相変わらずスタイルいいね〜!」と、彼女のストイックな姿勢やスマートなスタイルについての驚きや称賛の声が続出。ほかにも「モジモジくん笑いました」「モジモジくんていうミリヤが可愛すぎて疲れが吹き飛んだ」「もじミリかわいい」とのコメントも寄せられ、意外すぎる(!?)加藤の“モジモジくんスタイル”にも注目が集まっている。

そんな加藤は12月11日にビルボードライブ大阪にて、18日にビルボードライブ東京にてプレミアムライブ『加藤ミリヤ Christmas Premium Live -歌の会 2017-』を開催予定。ストイックな彼女による唯一無二の歌声をぜひ楽しみにしておこう。

[耳マン編集部]