でんぱ組、最上もが脱退後初パフォーマンスをモスクワで披露! 12月に大阪城ホールでのワンマンライブも決定

ニュース

[2017/9/29 12:02]

でんぱ組.incがモスクワで新体制初ライブを披露!

9月28日、アイドルグループでんぱ組.incが新体制となって初めてのライブをモスクワで行った。

でんぱ組.inc。左から成瀬瑛美、藤咲彩音、夢眠ねむ、相沢梨紗、古川未鈴

<耳マンのそのほかの記事>

8月6日をもってメンバーの最上もがが脱退し、相沢梨紗、古川未鈴、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5人で活動を続けていくことを発表したでんぱ組.inc。今回、彼女たちはアーティストの村上隆がモスクワGARAGE MUSEUM OF CONTEMPORARY ARTで開催する 『Takashi Murakami. Under the Radiation Falls』のレセプションパーティにシークレットゲストとして出演した。世界中の美術関係者が集まるなか、華やかなセーラー服の衣装をまとった5人は『でんぱれーどJAPAN』『くちづけキボンヌ』『でんでんぱっしょん』の3曲をパフォーマンスし、会場を盛り上げた。

村上隆とでんぱ組.inc

12月に大阪城ホールでのワンマンライブも決定ッ

さらに、12月30日に大阪城ホールにてでんぱ組.incのワンマンライブ『JOYSOUND presentsねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!』の開催が決定した。約1年間ライブ活動を行っていなかった彼女たち。新体制で初のワンマンライブは1夜限りの公演となる。5人のでんぱ組.incは一体どんなパフォーマンスをみせてくれるのだろうか!? チケット発売情報などの詳細は、彼女たちのオフィシャルサイトをチェックしてほしいっ。

[耳マン編集部]