“素晴らしき童貞の世界”を伝える新番組が爆誕ッ! テーマソングはもちろん(!?)あの曲っ

ニュース

[2017/9/29 15:30]

“素晴らしき童貞の世界”を伝える新番組が爆誕ッ!

インターネットテレビ局AbemaTVにて新レギュラー番組『DTテレビ』が10月13日深夜0時より放送される。

<耳マンのそのほかの記事>

『DTテレビ』は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの朝日奈央がアシスタントMCを務め、ゲストとして登場する愛すべき“DT”(童貞)たちが“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく青春バラエティ番組。

徳井義実
朝日奈央

テーマソングはもちろん(!?)あの曲っ

20代男子のおよそ5人に2人と言われるDT。番組内ではそんな彼らが、普段は堂々と表現できない“DTだからこそわかる気持ち”や、日々溜まる不満をさまざまな企画を通して発散。徳井と朝日がそのほとばしるエネルギーを受け止めながらDTの実態を伝える。なお、同番組のテーマソングは銀杏BOYZの前身となったバンドGOING STEADYの人気曲『童貞ソー・ヤング』に決定! 同曲でさらにDTたちの世界を盛り上げる。

徳井「(DTから)不思議で神秘的な力を感じます」

同番組のMCを務めることについて徳井は「42歳になると、さすがにまわりの友達に“DT”っていないので、とても貴重な経験です」とコメント。彼は、番組内に登場するさまざまなDTたちから「非童貞が失ってしまった、子どものうちしか見られないシックス・センスのような、“DT”しか感じられないもの、不思議で神秘的な力を感じます」と語り、世の中のDTたちに向けて「DTよ、胸を張れ!」と励ましの言葉を投げかけた。また、朝日も「“DT“たちと触れ合う機会がなかなかなかったのですが、みなさん結構ピュアだったり、ドMだったり、いろいろな人がいておもしろいなと思いました。まだ浅い部分しか知らないので、これからもっと深く知っていきたいです」と番組開始への意気込みを語っている。前代未聞(!?)のDTにスポットを当てた同番組。ぜひ放送を楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]