【どうした!?】藤原紀香が超ハイテンションに……「はっちゃける時はマックスいく性」
[2017/9/30 07:00]
藤原紀香はUQモバイルのCMがお気に入り!?
UQモバイルの新CM『紀香の誕生日』篇に出演中の女優・藤原紀香。彼女は、同CMが大のお気に入りのようだ!?
藤原は9月26日、ブログにて親しいファッションデザイナーの芦田多恵氏と仕事で会ったことを報告。同氏もUQモバイルのCMが大好きとのことで、「監督は天才!」「世界観が素晴らしい」と盛り上がるうちに“写真大会”が始まったそう。
ハイテンション&全力の「イッチョッパー!」
CMにてノリノリでポーズをキメていた藤原だが、ブログで披露した写真でも「イッチョッパー!」とハジけた姿を見せている。一方の芦田氏は控えめにカメラに向かって微笑むだけだが、藤原は「多恵さん、引き気味ですが、はっちゃける時はマックスいく性なので気にせず撮り続ける私(笑)」とコメント。続けてハイテンションな写真を披露し、「あー、よく笑いました」と楽しげなこの出来事を振り返っった。なお、藤原の言う「イッチョッパー」とは、CMで「1,480円」を「イッチョッパー」と略していたことから飛び出したかけ声だ。
振り切った姿は世界的スターにもにも負けない!?
藤原の大物女優らしからぬ気さくな姿に、ファンからは「振り切ってますね!マイケルみたいです!」「雄叫び姿、スタンハンセンにも負けてませんよ」と世界的スターを引き合いにした声も寄せられ、コメント欄は大盛り上がりに。ほかにも「紀香ちゃんのノリノリ!最高!笑っちゃったぜぃ!」「UQのCMいつも楽しみに拝見してます!それにしてもアラフィフとは思えない抜群のスタイル!」「そんな紀香さんが大好き」との声も寄せられている。