鈴木奈々が大胆イメチェン!?  清楚な暗めヘアに好評の声「大人ぽくって可愛い」

ネットで話題

[2017/10/2 11:13]

鈴木奈々が大胆なイメチェンを報&告

10月2日、モデルでタレントの鈴木奈々がInstagramにて髪の毛を暗く染めたことを報告。「写真はビフォーアフターです」とのコメントとともに、カラー前とカラー後のガラリと雰囲気の変わった2枚の写真を公開した。

鈴木奈々 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

カラー前の鈴木のヘアは透き通った明るいベージュカラーで、巻き髪にアレンジされていることもあり派手めで華やかな雰囲気だ。カラー後の彼女のヘアは黒に近いダークブラウンのカラーで、ストレートにセットされている。ツヤのある質感が清楚な雰囲気で、カラー前とはまるで別人のような(!?)おしとやかなイメージに仕上がっている! これはかなり大胆なイメチェンなのではないでしょうかっ。

新鮮な姿に好評の声が続出!「めちゃくちゃ大人ぽくって可愛い」「だいぶ印象が変わる」

鈴木は「今回は仕事のため髪を暗くしました」と、このイメチェンが仕事のためであることを明かしており、「本当は暗くするの嫌だったけど。みんなから髪暗いの好評だからすごく嬉しいです」と素直な感想を綴っている。これについてファンからは「とても新鮮で可愛いよ!!」「暗い髪色のほうが似合ってる!」「明るいのもかわいいけど、暗いほうが×100倍かわいい」「だいぶ印象が変わるものですね でも、どちらの奈々さんも素敵です」「めちゃくちゃ大人ぽくって可愛い」と、新しいヘアカラーについての好評の声が寄せられている。

持ち前の明るいキャラクターで数々のバラエティ番組やCMに出演する鈴木。今後どこかでイメチェンした彼女の姿がみられるはず! ぜひ楽しみにしておきましょうっ。

[耳マン編集部]