有村架純、『ひよっこ』の撮影が終わった瞬間に“口から飛び出した言葉”とは……?
[2017/10/2 16:19]
有村架純がMURUAの新作に身を包み『ひよっこ』撮影の日々を振り返るっ
ファッションブランドMURUAによる女優の有村架純のスペシャルシューティング&インタビューが、10月12日に発売される女性ファッション誌『FRaU 11月号』およびMURUAのオフィシャルサイトに掲載される。
スペシャルシューティング&インタビューでは、MURUAの2017年秋冬コレクションに身を包んだ有村のビジュアルとともに、彼女の内面に迫ったインタビューを収録。ファッションのことだけでなく、彼女がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に全身全霊を注ぎ必死に駆け抜けた約1年や、撮影を終えふたたび訪れた穏やかな日常の幸せについてなどが語られている。
『ひよっこ』の撮影が終わった瞬間に“口から飛び出た言葉”とは?
9月30日に最終回を迎えた『ひよっこ』での好演が大きな話題を呼んだ有村。「お芝居は自分との戦い。正直、苦しいことの方が多いんです」と語る彼女だが、『ひよっこ』の撮影が終わった瞬間、口から飛び出たのは「楽しかった」という言葉だったという。そんな有村の約1年にわたる多忙な毎日の癒しや、彼女による“自分へのご褒美”は何だったのだろうか……?
なお、MURUAのオフィシャルサイトではインタビューに先駆けて、フォトグラファーのホンマタカシによるMURUAの新作を着用した有村のスペシャルシューティングが10月1日より公開されている。インタビューは12日に公開されるので、同誌の発売とともにぜひ楽しみにしておこう。