草彅剛、新CMで“魂込めた”はっちゃけダンス! 今後の意気込みも語る「新しい気持ちで……」

ニュース

[2017/10/2 18:15]

草彅剛が“魂込めて”はっちゃけダンス! 『1本満足バー』の新CMが公開

10月2日より、SMAPの元メンバー草彅剛が出演する栄養調整食品『1本満足バー』の新CM『マンゾクな空の下』篇およびメイキング動画が公開された。

<耳マンのそのほかの記事>

同CMは、『1本満足バー』の新商品『ナッツとベリーのタルト』の全国発売と、定番の『シリアルチョコ』『シリアルホワイト』『シリアルブラック糖類80%オフ』のリニューアルに際したもの。CMはサラリーマンに扮する草彅が、さまざまなサラリーマンの人たちと一緒にはっちゃけたダンスを踊るというシンプルな内容。ダンスは草彅がアドリブで踊った振り付けに対し、ほかの出演者たちが即興で合わせていくという形をとっており、ライブ感あふれる仕上がりとなっている。草彅も「踊りというか僕の魂を込めてやってみました」と、満足げにCM撮影の感想を語っている!

メイキング動画では今後の意気込みも「新しい気持ちで……」

また、メイキング動画では草彅に同CMの見どころや商品の特徴、今後の活動への意気込みなどをインタビュー。彼は同商品について「チョコとシリアルが口の中でハイタッチしている」と独特の表現で語るほか、「必要としてくれる人がいたらどんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所を見つけてお仕事がしたい」「新しい気持ちでエネルギーを蓄えてがんばって行きたいなと思っています」と、今後の活動への強い意志が感じられる内容も語っている。真剣かつ清々しい様子の彼の姿がみられるメイキング動画も、CMとともにぜひチェックしていただきたいっ!

元SMAPの草彅、稲垣吾郎、香取慎吾の3人は9月22日に公式ファンサイト『新しい地図』をオープンし、10月16日より本格的に始動することを発表している。新たな彼らの活躍に注目しておこう。

『1本満足バー CM 【公開中】1本満足バー新CM 草彅剛』
[耳マン編集部]