「セクシーすぎてビックリ」10代に人気のあのモデルが大人っぽい水着姿を披露!

ニュース

[2017/10/3 12:19]

ティーンに人気のモデル“まなみん”が大人っぽい水着姿を披露ッ!

ティーンを中心に人気を博す女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中の“まなみん”こと江野沢愛美が10月2日に発売された週刊誌『週刊プレイボーイ』にて水着グラビアを披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

江野沢愛美

同グラビアは沖縄・宮古島で撮影され、誌面4ページにわたって掲載されるほか、WEBマガジン『週プレnetEX』にて70点のカットが公開される。純白のビキニを身にまとい真っ白な肌があらわになっているカットや、セクシーなヒップが強調されたカットなど、彼女の大人っぽい魅力がたっぷりと詰まった写真が収録されている。ファッション誌でのキュートな“まなみん”とはひと味違った表情に、ちょっぴりドキドキしてしまうかも……!?

「男性にも女性にもぜひ見てほしいです!」

撮影の感想について江野沢は「グラビア撮影は普段のファッション撮影とは違うのでポージングに少し戸惑いましたがカメラさんが自然に誘導してくれたので楽しく撮影できました。男性にも女性にもぜひ見てほしいです!」とコメントしている。

彼女のグラビアがネットでは大きな反響を呼び、ファンからは「セクシーすぎてビックリ」「まなみんすごく大人!色気がある〜」「わ〜セクシーがすぎる」「色っぽ過ぎだよ〜」「どきどきする…」「まなみんエロかわいい」「やばい、、」「おしり素晴らしい」と驚き&絶賛の声があがっている。

なお、同誌では江野沢本人の直筆サイン入りTシャツが5名に当たるキャンペーンも展開中。こちらも合わせてチェックしておこうっ。

[耳マン編集部]