「夫婦喧嘩!?」「渡部のヤロー!」佐々木希のボコボコ姿が話題

ネットで話題

[2017/10/4 13:27]

痛々しい佐々木希の姿……

女優の佐々木希が殴られてボコボコに!? 彼女がInstagramにアップした写真が話題となっている。どうしたんだこれは……。

佐々木希 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

佐々木は10月4日、目のまわりにアザができ、額にはシップ、首には絆創膏を貼った、まるで誰かに暴力を振るわれたような驚きの写真を公開。アップで撮影されていることもあり、ぱっと見かなりビックリする写真だが、これは彼女がセックス依存症の女性を演じているドラマ『雨が降ると君は優しい』に出演した際の特殊メイクを施した姿のようだ……。あぁ安心っ!

「本当に焦った」「渡部のヤロー!」

同ドラマの第5話にて、佐々木が演じる彩は別の男性と関係をもってしまったことで夫(玉山鉄二)から暴力をふるわれてしまう。その姿を公開してファンを驚かせた佐々木は「特殊メイクの技術って凄い。痛々しい…メイクの結城さんお見事です」とメイクスタッフを称賛し、「5話6話配信中です。是非」とドラマを宣伝した。

同ドラマは地上波での放送ではないためまだチェックできていない人も多いのか、やはり多くの人が「びっくりしました」「本当に焦った」と驚きの声をあげている。そりゃそうですわ……。さらに、「旦那にやられたのか!」「渡部!!なんてことを!!」「渡部のヤロー!」「夫婦喧嘩!?」など、夫であるお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に罵声が飛ぶなど、ネタ的な盛り上がりもみせている。

先述のとおり、佐々木がセックス依存症の女性を熱演している『雨が降ると君は優しい』は動画配信サービスHuluにて配信中。最新話となる第8話は10月7日に配信予定だ。これまでにない佐々木の体当たり演技は要チェックだ。

[耳マン編集部]