「愛人感 人妻感 でてる?」NMB市川美織が魅惑的な大人ショット披露!“別人でしょ”の声も!?

ネットで話題

[2017/10/5 12:14]

NMBみおりんが魅惑的な大人ショットを披露!「愛人感 人妻感 でてる?」

NMB48のメンバーで“みおりん”の愛称で親しまれている市川美織が、魅惑的なグラビアのオフショットを披露。普段とひと味違った彼女の姿がネットで話題を呼んでいる。

私をひとりにしないで? #EX大衆 #グラビア #オフショット #愛人感 #人妻感 #でてる?

市川美織さん(@miori_ichikawa)がシェアした投稿 -

市川美織 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「私をひとりにしないで?」とのコメントとともに、エンタメ誌『EX大衆 10月号』のグラビアオフショットを掲載。写真の彼女は庭のような場所に置かれたビニールプールの中でしゃがみ、アンニュイな表情でカメラを見つめている。ノースリーブの黒いドレスから伸びる真っ白な腕がセクシーで、大人っぽい魅力にあふれたカットだ。さらに彼女は「#愛人感」「#人妻感」「#でてる?」とドキッとするハッシュタグで、フォロワーに問いかけている。なんだかちょっぴり刺激的な投稿ですねぇ……!

「誘惑されそう」「別人でしょ」の声も!?

同エントリーにファンからは「色っぽい。好き!」「コンセプトが魅惑的で芸術的ですね」「昼顔!?」「大人っぽくなったなー」「誘惑されそう」「いいオンナ感満載…」と絶賛の声が続出。また、ガラリとイメージが変わった彼女の姿に「このみおりん、ぱっと見誰だかわかんなかった!」「これは別人でしょ」と驚きの声も寄せられている。市川はInstagramにて同誌のオフショットの別カットも掲載するほか、たくさんの魅力あふれる写真を披露している。

そんな市川は2018年春に公開予定の映画『放課後戦記』では主演を務めるなど、幅広い活躍をみせている。多彩な彼女に今後も注目しておこうっ。

[耳マン編集部]