「何もかもが素敵」……松田翔太が母・美由紀のバースデーをお祝いする姿が話題に!

ネットで話題

[2017/10/6 11:35]

松田翔太が母・美由紀のバースデーをお祝い!

10月5日、俳優の松田翔太がInstagramにて「Happy birthday Mommy」とのコメントとともに、母で女優の松田美由紀の誕生日をお祝いしている様子の写真を投稿した。

Happy birthday Mommy💋 #Familypower

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

松田翔太 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

本日6日に56歳の誕生日を迎えた美由紀。写真にて彼女は嬉しそうな微笑みを浮かべながら、プレゼントであろう大きな紙袋を持っている。なお、その紙袋はおそらくフランス発祥のファッションブランド・モンクレールのものとみられる。彼女の上半身を覆ってしまうほどの大きさだが、一体どんな素敵な贈り物がされたのだろうか……!? 同エントリーに翔太は「#Familypower」とのハッシュタグも綴っており、ご家族の絆の深さをうかがわせる温かい投稿となっている!

ファンから祝福&称賛の声「美しい母上、優しい息子、最高ですやん」

この投稿にファンからは「美由紀さん、お誕生日おめでとうございます!」と祝福の声が殺到するほか、「美しい母上、優しい息子、最高ですやん」「何もかもが素敵だ」「こうやって見るとやっぱり似てますね」「翔太くん、ほんとスマートでカッコいい! お母様、幸せそうだね」「どこまでも愛にあふれた人ですね 素敵すぎる…」との称賛の声、はたまた「誕プレの大きさにびっくり仰天」「袋が大きい!中身が気になります笑」と“プレゼントの中身が気になる”といったお茶目な(!?)声も寄せられている。

俳優としての活動ではクールであったりコミカルであったりと数々の役柄を演じ、さまざまな姿をみせている翔太。SNSで垣間見える優しいエピソードや自然体な表情には、ますますキュンとしてしまうファンも多いはず! そんな翔太は現在Amazonプライムビデオで配信中のドラマ『ファイナルライフ —明日、君が消えても—』に出演中。同作では彼が韓国のアイドルグループSHINeeのメンバー・テミンと初共演を果たしたことでも話題を呼んでいる。気になった方はこちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろう?

[耳マン編集部]