竹内涼真の熱愛相手に「誰?」との声続出……“恥じらいレスキューJPN”ってどんなグループ!?

ネットで話題

[2017/10/7 10:00]

竹内涼真の熱愛報道のお相手が所属する“恥じらいレスキューJPN”って!?

俳優・竹内涼真の熱愛報道のお相手は、アイドルグループ・恥じらいレスキューJPN(以下、恥じレス)の里々佳だった! ……しかし、恥じレスはアイドルファン以外にはまだ知られていない存在であるため、ネット上では「誰?」という声が続出している。噂の恥じレスとは、一体どんなグループなのか!?

恥じらいレスキューJPN オフィシャルホームページ

<耳マンのそのほかの記事>

同グループは、アイドルオーディション『アキバアイドルハンティング』にて2013年11月に結成された。2015年より“国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在”をコンセプトに掲げて、“恥じらいレスキューJPN”として新たに活動を開始。2016年12月に新メンバーとして里々佳と佐伯香織が加入した。

国籍や性別も超越……“男の娘”メンバーのあおにゃんも話題

“国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在”をうたう通り、同グループには、トルコ人のサブリナ・サイン(10月15日の東京・新宿MARZ公演をもって卒業)と、女装した男性、いわゆる“男の娘”である“あおにゃん”こと一条あおいが所属しており、その慣例や形式にとらわれない独自のスタイルが魅力となっている。

メンバー唯一の男性である一条は、黒髪ロング(なんと地毛!)の清楚なビジュアルを武器に、男の娘界の新星として着実に知名度をアップさせていた。それだけに、一部のアイドルファンからも「恥じレスが今後大ブレークするとしたら、“あおにゃん”が地上波に見つかるだろう」と予想されていたのだが、まさか2016年12月に加入したばかりの里々佳がこんな形で話題になるとは……! アイドル界は何が起こるかわからないと再確認したファンも少なくないだろう。

『恥じらいレスキューJPN「恥じレスなめんなよ!」MV Short ver.』
[HEW]