誤字ツイートで「ホンモノだと確信」……総選挙で躍進NGTおぎゆかがTwitter開設

ネットで話題

[2017/10/7 17:00]

「緊張してました、、、」最初のツイートで誤字!

2017年の選抜総選挙で5位と大躍進したNGT48メンバーの荻野由佳が10月6日、Twitterアカウントを開設。ファンからは「待ってた!」のコメントが続出した。

荻野由佳 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

初めてのツイートで、自己紹介とともに「今日からTwitter始めまさせて頂きます!」と元気に宣言した荻野。しかし、よく見るとそこには誤字が……。さっそくNGT48グループ公式アカウントから「始めまさせて…って」とツッコまれ、「ちょっと、緊張してました、、、」と凹んだかに見えた荻野だったが、「誤字してもへこたれない!!!」と元気を盛り返した。

ツイートで「ホンモノだと確信」

Twitterを開始するや否や「待ってた!」「フォローしたよ!」と待ちわびていたファンからのコメントが殺到した荻野。最初は本物かどうか様子を見ていたファンもいたようだが、上記のやりとりを見て「本人か疑ってたけど、これは間違いなくゆかちゃんだわwww」「このツイート見てホンモノだー!と確信した(笑)」「本物の証拠ですねw」と安心した人も。

NGT公式Twitterは荻野の初ツイートの前に「この後、初つぶやきをするそうです。どんなおもしろいつぶやきをしてくれるのでしょうか?」なんてハードルを上げていたが、十分合格点だったのでは……!?

[HEW]