「なんという美しさ」「膝下なっが!」道重さゆみのセクシー網タイツ姿に注目集まるっ!

ネットで話題

[2017/10/10 12:06]

道重さゆみ、美脚際立つセクシー網タイツショットを披露!

10月10日、モーニング娘。の元メンバーで現在はソロ歌手やタレントとして活躍する道重さゆみがInstagarmを更新し、女性ファッション誌『bis』の撮影オフショットを公開した。

おはよー♡ #bis #オフショット #朝更新 #ヨーグルト食べよーっと #😄

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

道重さゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

道重は9月30日に発売された同誌の『2017年11月号』に登場。彼女はオフショットにて黒の帽子に三つ編みのヘアスタイル、黒のトップスに光沢のあるシルバーのミニスカート、黒の網タイツとヒールの高いパンプスといったクールな装いで、階段に腰掛け手すりにつかまるポーズをみせている。スラリとした美脚が強調され、普段の彼女の雰囲気とはひと味違ったセクシーな魅力が味わえる貴重なカットとなっているッ!

「膝下なっが!」「憧れのスタイル」絶賛&羨望の声が集まる

この投稿に、ファンからは「すごい色っぽい」「セクシーさゆみんがこんなに素晴らしいなんて」「さゆちゃんほんとにかわいい お人形みたい」「オフショット嬉しすぎます 美脚!」「膝下なっが!」「網タイツ、セクシー!」「なんという美しさ」と絶賛の声が続出。ほかにも、「どうしたらこんな美貌が保てるの?」「憧れのスタイルです」と羨望のコメントも寄せられ、大きな注目を集めている。

そんな彼女は8月に発売された女性ファッション誌『andGIRL 2017年9月号』に“OL風”のコーディネートで登場した際にもその美しさが話題を呼び、ネットでは「天才的にかわいい」「部下になりたい(笑)」などのコメントが寄せられていた。歌手やタレントのほか、モデルとしても魅力を発揮している道重。今後の活躍にもぜひ注目していきたいっ!

. #andgirl #オフショット #眼鏡さゆ

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

道重さゆみ
[耳マン編集部]