「超ファンキー」「パンチ効いてますね」あの女性クリエイターが“7年前”のインパクト大な姿を披露ッ!

ネットで話題

[2017/10/13 16:08]

白金ヘアに大きなサングラス! インパクト大の女性は一体……?

10月13日、世界的に活躍する女性クリエイターがInstagramに7年前に撮影されたという自身の写真を公開。白金のセミロングヘアに大きなサングラス、ヘビ柄のワンショルダーのトップスに身を包んだ彼女。背景のヒョウ柄も相まってインパクトたっぷりの1枚となっているが……このお方、一体誰だかわかりますかっ?

蜷川実花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この写真に写る女性の正体は、写真家や映画監督として活動する蜷川実花! 彼女は写真について「やばいw怖いw」「これで3歳児のママとか笑える」と冗談交じりにコメント。さらに「いやーまるくなったわー」「あーびっくりした」と現在とのギャップに驚きつつ「#ヒョウ柄にヘビ柄」「#何でモテないんだろうなぁと思ってたのです」「#そりゃモテん」と自らコミカルにツッコミを入れている。独自のオシャレなセンスが人気の蜷川だが、この時期はハードなファッションやアニマル柄にハマッていたのかもっ?

「パンチ効いてますね」「超ファンキー」驚きや好評の声

この投稿にファンからは「一瞬誰だか分かりませんでした」「パンチ効いてますね」「やばーい!笑 超ファンキー」「格好良過ぎてハードル高いっす」と驚きの声のほか、「キレッキレですね!全然今でも私はアリだと思います」「カッコイイと思います 同じママとして憧れます」「かっちょいいです」と好評の声も寄せられており、コメント欄は盛り上がりをみせている。自由にファッションを楽しむ姿はステキですよねぇ。

写真家や映画監督、MV監督のほか、自身のグラフィックテキスタイルによるファッションブランド・M / mika ninagawaを手がけるなど幅広い活躍をみせる蜷川。Instagramではそんな彼女の楽しげな日常の風景も垣間見ることができる。気になった方は同アカウントもぜひチェックしてみてはいかがだろう!?

[耳マン編集部]