川栄李奈が可愛すぎるベレー帽&メガネ姿を披露っ「天才画伯にみえる」「画家っぽい」

ネットで話題

[2017/10/16 20:38]

川栄李奈が可愛すぎるベレー帽&メガネ姿を披露っ

10月16日、アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈がInstagramにてベレー帽とメガネを着用した自身の写真を披露。キュートな姿がネットで話題を呼んでいる。

川栄李奈 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

川栄は10月7日から12月17日まで東京・上野の森美術館で開催されている『怖い絵』展を鑑賞したことを報告し、「また行きたいくらい」と感想を綴っている。なお、この日のコーディネートは「#画家意識してベレー帽にめがね」だそうで、彼女は黒いベレー帽に大きなフレームのメガネ、グリーンのニットを着用。彼女の華奢さが際立った、可愛らしくオシャレな秋の装いに仕上がっている!

「天才画伯にみえる」「画家っぽい」の声も!?

この投稿にファンからは「可愛い」「可愛すぎる」の声が殺到! さらに「大天才画伯にみえる」「おしゃれだね」「素直にナイスコーデ」「ベレー帽似合っていますよ」「川栄画伯!」「うん画家っぽい」「グリーンのニットが可愛い」とコーデに関する好評の声のほか、彼女が鑑賞した展示にちなんで(!?)「可愛すぎて恐い」とのユニークなコメントも見受けられ、多くの反響を呼んでいる。

そんな川栄は10月22日に投開票が行われる『第48回衆議院議員総選挙』のイメージキャラクターを務めるほか、現在公開中の映画『亜人』では迫力満点のアクションに挑戦するなど、幅広い活躍をみせている。大ブレイク中の彼女から今後も目が離せなくなりそうだっ。

[耳マン編集部]