山田孝之、インスタのレクチャー役で元SMAPの注目番組に出演!?

ネットで話題

[2017/10/18 17:21]

これはアツい展開だッ!!!

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が生出演することで話題になっているAbema TVの特別番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます 72時間ホンネテレビ』(11月2日21時から3日連続放送)に俳優の山田孝之が出演するらしい! これはアツい展開だ。

インスタをレクチャーするため山田出演致します🕺🏻 #72時間ホンネテレビ #たろーは出ません👍🏻

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

山田孝之 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山田は10月18日にInstagramを更新し、「インスタをレクチャーするため山田出演致します」と同番組に出演することを報告。幅広い交友関係が垣間見えるInstagram アカウントも大人気の山田が、3人に同サービスの使い方をレクチャーするという。これは楽しみすぎる。

続報を待ちましょう!

山田は番組のバナー画像に自身の顔写真、そして仲良しのお笑い芸人・初恋タローの顔写真を雑にコラージュした画像もアップ。そして「たろーは出ません」とのハッシュタグを寄せるという相変わらずのシュールっぷりも発揮している……。たろー……。

早くもファンからは「楽しみすぎる!」とのコメントが殺到しているが、これはさらに同番組に注目が集まりそう。11月2日21時から3日連続放送の予定。山田はどの日に出演するのか、続報を待ちたい!

[耳マン編集部]