藤田ニコルの「ぎゅーしてください」にファン大興奮……「ぎゅー」コールが盛大に巻き起こる

ネットで話題

[2017/10/19 13:02]

「寒い時はあえて寒い色きたいの」「ぎゅーしてください」

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、Instagramで「ぎゅーしてください」と呼びかけ、ファンから「ぎゅー」の大コールが巻き起こっている。にこるん可愛すぎィィ……。

藤田ニコル Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

にこるんは10月18日、「今期はブルーのニット沢山着てる。寒い時はあえて寒い色きたいの」と最近ハマっているというコーディネートを紹介。オーバーサイズのブルーのニットを可愛く着こなしており、露出した脚も非常にセクシーッ! そんなキュートな格好をしながら「ぎゅーしてください」と呼びかけるにこるん……。もちろんファンからは「かわいすぎ。ぎゅー」「かわいすぎるー!ぎゅーしたい」「ぎゅーする」「ぎゅーってします」と「ぎゅー」の大コールが巻き起こっている。ほっそりした脚ももちろん注目の的で「足細ーい」「その足ちょーだい」とそのスタイルを絶賛する声も多数寄せられている。これは可愛すぎ……。

部屋も気になる……?

撮影されている場所がどこなのか定かではないが、「部屋可愛すぎる」「部屋可愛すぎるみせてほしい」「後ろのドレッサーにしか目がいきません」「後ろのコスメ収納見てみたいです」と撮影された場所についても興味津々の様子。自分の家なのだろうか……確かにセンス抜群ですねぇ。

寒さも本格的になってきた今日この頃。今年は彼女のキュートな寒色系コーディネートがSNSでもメディアでもたくさん楽しめそうだ。寒い日もキュートなにこるんを見て癒やされましょう!

[耳マン編集部]