藤原さくら「病んでます」「もう私には何も残っていない」と絶望ツイート

ネットで話題

[2017/10/19 13:51]

OSのアップデートで病む

シンガーソングライターの藤原さくらがTwitterで「病んでます」と発言。彼女に一体何が……!?

<耳マンのそのほかの記事>

藤原は10月19日にTwitterを連投し、病んでしまった(?)いきさつを説明。個性的な雰囲気も魅力の彼女だが、趣味もやはり少し変わっているようで、これまで熱心に“クッキー落とし”のスマホゲームに励んできたという。周囲から「そんなつまらんの良くやるね」「何のためにやるの」と言われながらも隠れてコソコソ続けてきたそうだが、OSのアップデートをしたことでゲーム自体ができなくなってしまったそう……。かわいそう……。

なんだか可愛い藤原さくら

藤原は「病んでます」「もう私には何も残っていない…データが消えるのは一瞬…ポケモンGOの時も、パズドラの時も、一瞬だったじゃないか…知ってた…」とひどく悲しんでいる様子をみせており、ファンからは「しっかりせーい」「それはつらたんですね」など励ましの声が寄せられている。またぜひ違うゲームをインストールしていただければ……。

藤原さくら Twitter

これまでもユニークなツイートをたびたび投稿している彼女には「さくらちゃんのそういう話好き」「さくらちゃん最高」などの声も寄せられている。ステージ上の彼女のイメージとは異なる魅力的なSNSものぞいてみてはいかが? なお、9月27日には家入レオ、大原櫻子、藤原の3名による配信限定曲『恋のはじまり』をリリースしているのでこちらも要チェック!

左から藤原さくら、家入レオ、大原櫻子
[耳マン編集部]