内田理央が女子プロレスラー役に挑戦! 魅惑のボディや華麗なキックに注目の特報映像が公開ィ………

ニュース

[2017/10/20 12:00]

だーりおが女子プロレスラー役に挑戦!

女優でモデルの“だーりお”こと内田理央が出演する舞台『チョップ、ギロチン、垂直落下』が、10月17日より大阪・HEP HALLにてついに開幕し、その特報映像とビジュアルが公開された。

<耳マンのそのほかの記事>

内田理央

同作は浅草九劇こけら落とし公演、劇団子供鉅人最新作で“女子プロレス”を題材にした作品。「自分が不幸であること」に生き甲斐を感じるレスラーのマンモス稲子と人気レスラーの揚羽舞(アゲハ マイ)、かつては親友だったふたりを軸に「本当の自分」を見出すことをテーマにした汗と笑いと涙の物語だ。内田演じる人気団体ファイヤーヒップス所属の花形レスラー揚羽舞は、地方で暗い少女時代を過ごしていたが、親友のマンモス稲子に助けられ、レスラーとなる役どころ。得意技はキック!

魅惑のボディや華麗なキックに注目ッ!

今回解禁された特報映像では、内田本人もお気に入りという“アゲハ蝶”をイメージした紫色の衣装を身に纏った彼女が、チョップやキックなどさまざまなプロレス技を披露。衣装からのぞくくびれたウエストや程よい肉付きの太ももは健康的かつセクシーで、とっても魅力的だ。

最近ではアイドル界でも女子プロレスとのコラボが盛り上がっているが、内田をはじめ多くの個性的なキャラクターが登場する同舞台も盛り上がりをみせそうだ。幅広いフィールドで活躍する内田の今後の活躍にも注目しようっ!

[耳マン編集部]