水嶋ヒロが娘との2ショットを披露! 約1年の成長に「なんか涙出てきた」……

ネットで話題

[2017/10/23 15:51]

水嶋ヒロが娘とのツーショットを披露! 約1年前と比較し「なんか涙出てきた」

10月23日、俳優の水嶋ヒロがInstagramにて「久しぶり こうゆう写真」とのコメントとともに、木々に囲まれた小道の中で娘を抱っこしている写真を投稿。ネットで多くの反響を呼んでいる。

久しぶり こうゆう写真 #Blog更新

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 -

水嶋ヒロ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2009年2月に歌手の絢香と結婚し、2015年6月に第1子である女児が誕生したことを発表している水嶋。彼はブログにて小旅行に行ったことを報告しており、美しい景色や温泉を楽しむ模様を写真付きで綴っている。今回、Instagramに投稿された写真も小旅行の最中に撮影されたものだそうで、彼は「前にこうゆう感じの写真インスタで載せなかったっけ?」とのコメントとともに、2016年8月にInstagramに投稿された似た構図の写真をブログに再掲載。約1年前の娘と現在の娘を比較し、「やばいよ・・めっちゃちっちゃい なんか涙出てきた おっきくなって・・」「比較すると髪の毛とかムチムチ具合とか 色んな違いが 感動した」と、感慨深げに成長の様子を綴っている。

水嶋ヒロ Instagram

「こんなパパ羨ましいなあ」「素敵だ、、」

これについてファンからは「娘さん、可愛い パパも素敵」「お子さん大きくなりましたね〜」「ヒロ君嬉しそう いいお顔ですね」「娘ちゃん大きくなった こんなパパ羨ましいなあ」「素敵だ、、」「素敵な風景ですね。癒される空間」と称賛の声が寄せられている。

これまでもSNSにて娘との愛情たっぷりな写真をたびたび公開し、素敵なパパ姿をみせている水嶋。今後もそんな彼の“イクメン”ぶりや、あたたかい親子愛にほっこりとさせられるエントリーをぜひ楽しみにしておこうっ。

[耳マン編集部]