意外な組み合わせ!? 笑福亭鶴瓶が椎名林檎との2ショットを披露「乾杯のファンらしい」

ネットで話題

[2017/10/23 17:07]

意外な組み合わせ!? 笑福亭鶴瓶が椎名林檎との2ショットを披露

お笑いタレントの笑福亭鶴瓶が10月23日、Instagramを更新。シンガーソングライターの椎名林檎との貴重なツーショット写真を公開し、ネットで話題となっている。

椎名林檎さんと乾杯のファンらしい😝

笑福亭鶴瓶さん(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿 -

笑福亭鶴瓶 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鶴瓶は「椎名林檎さんと乾杯のファンらしい」(原文ママ)」とのコメントとともに、満面の笑みでピースサインを浮かべる自身と、にっこりと微笑んで人差し指を立てるポーズを決める椎名の楽しげなツーショットを披露。椎名がファンだという“乾杯”とは、鶴瓶がステキな家族を求めて日本中のさまざまな土地を巡るバラエティ番組『鶴瓶の家族に乾杯』のことだと考えられる。

ファンからは驚きや称賛、共演を望む声もっ!

鶴瓶と椎名という意外な組み合わせ(!?)に、フォロワーからは「キャー!林檎ちゃーん 2ショット素敵」「あれま」「えー!!林檎さんですか」「なんの番組でしょうか?後共演なさるのですか?」「鶴瓶師匠と林檎嬢の2ショットやばすぎますー」と驚きの声が続出。ほかにも「林檎さん、顔ちっちゃ」「林檎様のくびれがスゴすぎる〜」「綺麗すぎ!」と椎名の美貌を称賛する声、「『鶴瓶の家族に乾杯!』に椎名林檎さん来たら良いなぁ」「出演していただきましょう」とふたりの共演を望むコメントも寄せられている。

2017年9月にInstagramアカウントを開設して以降、さまざまな豪華著名人との仲むつまじいショットを投稿している鶴瓶。彼の楽しげな日々の様子にほっこり&交友関係の広さには時々びっくりしてしまう人も多いかもしれない!?

なお、椎名は10月28日に放送される東京オリンピック1000日前を記念した特別番組『内村五輪宣言!〜TOKYO 2020開幕 1000日前スペシャル〜』に生出演する。同番組にはほかにもPerfumeやゆずといったアーティストや、さまざまなゲストが出演予定。こちらも合わせてチェックしておこうっ。

[耳マン編集部]