平野ノラ、『ViVi』モデル加入の藤田ニコルへエール送る「成長が楽しみだなー」

ネットで話題

[2017/10/24 16:45]

平野ノラ、『ViVi』モデルに加入したにこるんへエール送る!

“バブルネタ”で人気を博すお笑いタレントの平野ノラが10月24日にブログを更新し、かねてから交流のあるモデルでタレントの藤田ニコルとのツーショット写真を披露した。

平野ノラ オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

平野は「収録にて」藤田と一緒になった際に撮影したという仲むつまじいツーショット写真を3枚掲載し、「ニコ愛してるよ」と彼女へラブコール。また、藤田が女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルに加入したことについて「ニコがViViモデルになったゾ!」と触れ、「おめでとう!」「ニコの成長が楽しみだなー」と温かい祝福&エールの言葉を寄せている。続けて平野は「だれが親戚のバブリーねーちゃんだよ!」とギャグを綴っているが、写真にてド派手なブルーの衣装を着る平野と、鮮やかなショッキングピンクの衣装を着る藤田は、何だか仲良し姉妹のようにも見えるかもっ!?

平野ノラ オフィシャルブログ

「ノラさんのにこちゃん大好きが伝わってきます」

平野は2017年2月に藤田のすすめによってInstagramのアカウントを開設。これまでも同アカウントにて藤田との水着ツーショットを披露したりと、親交の深さをみせていた。ネットでは「にこるんノラるん2人とも可愛い」「ノラさんのにこちゃん大好きが伝わってきますよ。お二人とも大好き」「ニコルちゃんとのショットもラブリー」「ノラちゃんの“ニコ”呼びが好き〜〜!! ほんとに仲良しな2人」と、平野の優しさや、ふたりのコンビネーションを称賛するコメントが寄せられている。

なお、藤田が専属モデルとして初の表紙を飾った『ViVi 2017年12月号』は10月23日に発売された。新たな道を進む藤田の活躍に期待するとともに、今後もふたりの仲良しエピソードを楽しみにしておこうっ。

[耳マン編集部]