バナナマン設楽が“公式弟”星野源に購入したローマのお土産とは……!?

ネットで話題

[2017/10/25 15:19]

設楽が星野源にお土産を購入

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統がローマを旅する様子を追ったバラエティ番組『設楽統の なんでもいい旅 ローマ編』(AbemaTV)の番組公式ブログが10月24日、旅の途中で購入した歌手・星野源へのお土産の写真を公開した。

『設楽統のなんでもいい旅 ローマ編』オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

「ブログタイトルで50音完成を目指す」と宣言して始まった同ブログ。この日は「ほ」と題して更新され、「星野源くんへのお土産 ピック入れを買いました」と、音楽家としてはもちろん俳優としても幅広く活躍している“バナナマンファミリーの公式弟”星野に購入したというピック入れの写真が公開された。

センスあふれるチョイスですねぇ

10月25日に番組後編が放送されるが、18日に放送された前編で設楽が“バナナマンファミリー”について触れており、星野が“公式弟”、アイドルグループ・乃木坂46が“公式妹”、タレント・野呂佳代が“公式イノシシ”であることが明かされていた。公式イノシシ……。そんな弟への気の利いたお土産に、ファンも「源くん!お兄ちゃん!」「よいね」「かわいい」などのコメントを寄せて盛り上がりをみせている。文字、そしてローマにある建造物のイラストの配置がオシャレ!

設楽に「イケメン」の声が殺到

そのほかにもこの日は、旅の写真が全部入りきらないためと、スタッフが代わりにオフショットを大量に公開。「シャツもヒゲ設楽さんもかっこいい」「ヒゲ設楽さん渋い」「え、待って、タバコ吸ってる設楽さんかっこよすぎて。。。」「イケメン」「設楽さんはタバコ吸ってるだけで色気がでるのは何故なんだ」とプライベート感があふれるオフショットに「イケメン」との声が相次いでいる。

『設楽統のなんでもいい旅 ローマ編』オフィシャルブログ

同番組は設楽の初の冠番組。彼がローマを旅して名所を巡り、おいしいものやきれいな景色を満喫するという、笑いあり癒やしありの旅番組だ。10月25日22時から放送される後編では、「天使の設計」と称賛された古代ローマ建築の神殿「パンテオン」や、世界遺産の円形闘技場「コロッセオ」などの観光名所のほか、ローマ名物「黄金の一杯」があるカフェや、ローマでも一流といわれる芸能人も通う美容院などが紹介される。

[耳マン編集部]