「顔ちっっっさ」広瀬すず、大ファンゆりやんとの2ショットを公開するもまたあの指摘が……!?

ネットで話題

[2017/10/27 17:31]

広瀬すずは変わってしまった……!?

女優・広瀬すずが10月27日にInstagramを更新し、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァとのツーショットを公開。顔の大きさの違いに驚きの声が殺到しているが、これがあの番組で指摘された彼女の作戦なのか……!?

広瀬すず Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

広瀬は10月26日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』にゲストで登場。この日は、3月に高校を卒業して社会人となった広瀬の“変わってしまった部分”を指摘していくという企画が放送された。広瀬の“変わってしまった部分”のひとつとして、SNSに女芸人と撮影した写真をアップするという行為がピックアップされ、MCの有吉弘行がそれを「ブスなあなたとも私は平等に付き合うんですよ」ということをアピールしていると指摘。その姿を見たゲストの長嶋一茂が「(有吉のことを)殴りたかったら殴っていいよ」と提言すると、広瀬も「本当にいいんですか?」と真顔で答えて笑いを生んだ。

「大好きなゆりやんレトリィバァさん」

放送後、広瀬は「番組中もいじられたので、速攻、まだ載せていなかった女性お笑い芸人さんとの写真、大好きなゆりやんレトリィバァさんに撮って頂いた時のものを、と!」と有吉を煽るかのように(?)ゆりやんとのツーショットを公開。「にひひひひ嬉しいです」とのコメントや写真の笑顔からもゆりやんのファンだということがうかがえ、まったく悪気はないのだろうが……やはり顔のサイズの違いが気になりすぎる。コメント欄にも「顔が4倍ぐらい違う」「顔ちっっっさ」「顔の大きさwww」とのコメントが殺到してしまっており、「顔が小さいって言われたいだけでしょ?」といった主旨の声も寄せられてしまっている……。これはいつかまた番組で指摘されてしまうかも……。

どれも広瀬がキュートすぎるために起きてしまっている惨事。かわいいって罪なんですねぇ……。これにめげず、これからも芸人さんとの素敵な交流の様子をたくさん公開してください!

[耳マン編集部]