“映画タイトル大喜利”が勃発……金爆・樽美酒×綾野剛の映画みたいな写真がカッコ良すぎィ!

ネットで話題

[2017/10/28 07:00]

ハードボイルド風なイイ写真

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が10月26日にブログを更新し、俳優・綾野剛とのハードボイルド風なイイ男2ショット写真を掲載した。写真に沿えられた樽美酒の言葉に、コメント欄は大盛り上がりのようで……!?

<耳マンのそのほかの記事>

この日は綾野と飲みに行ったという樽美酒。「なんかイイ写真撮れたので載っけておきます」とアップされた写真には、軽く背中を合わせ、サングラスをかけてこちらを向く樽美酒と綾野の姿が。続けて「今度2人で映画でも出そうかしら」「タイトル付けるなら何がいいかなぁ〜?笑」とも。確かに、映画のポスターになってもおかしくないくらいのイイ写真だ。

樽美酒研二

白塗りネタもタイトル案に

ブログを見たファンは樽美酒の言葉に反応。「『あぶない刑事』ならぬ『あぶない!ってか!?』というのはどう?」「『危険な二人』 アクション映画なんて、どお?」など、ハードボイルド映画を連想させるタイトルが上がった。また、「『剣豪』 ケンジさんと綾野剛さんで刀振り回す痛快歴史アクションにしましょ…!(笑)」と2人の名前をもじったうまいものや、「『綾野剛と白塗り物語~サングラスの奥に隠された秘密~』」とネタ要素満載のものまで登場している。

ほかにも、綾野が出演しているドラマ『コウノドリ』にかけた「『ゴウノトナリ』」なども提案され、コメント欄は大喜利状態に。ふたりのかけ合いも何となく想像できるし、ピッタリなタイトル案が出ればホントに映画化なんてことも……ないよね?

[HEW]