出川が小さいのか……? 朝比奈彩との2ショットに「こんなに差あるの」と驚きの声

ネットで話題

[2017/10/28 17:00]

出川の股下、朝比奈の膝で終わる

お笑いコンビ・よゐこの濱口優がInstagramに、お笑い芸人の出川哲朗とモデルの朝比奈彩のツーショット写真を投稿したところ、ふたりのスタイルの差に驚きの声が上がっている。

#vsリアルガチ危険生物 #衝撃写真 #出川さん #股下 #彩ちゃん の #膝で #終わってる

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 -

濱口優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

投稿された写真はバラエティ番組『VSリアルガチ危険生物』のオフショットで、スーツ姿の出川と朝比奈が並んだもの。しかし、濱口が「#衝撃写真」とハッシュタグをつけているように、朝比奈はハイヒールを履いていることを差し引いても出川よりずっと背が高く、さらに出川の股下と朝比奈の膝下が同じ長さなのにも驚き。朝比奈が少し頭を傾けていることで、より身長差が強調されているように見える。

朝比奈のスタイルのよさに「出川さん、ドンマイ」

この投稿はたちまち話題となり、「これがリアルだから!!」「ヒールの分はあるけどwww」など出川の小ささをイジる声や、「出川さん、ドンマイ」「泣けますね」と同情する声が次々と上がっている。また、「同じ種族とは思えない!」「こんなに差あるの?!(笑)」と驚くコメントも見られ、朝比奈のスタイルのよさに改めて気付かされる1枚なのだった。

[HEW]