圧巻の3ショット! きゃりーのハロウィン公演に叶姉妹が降&臨「日本人のライブは初めてだったみたいです」

ネットで話題

[2017/10/30 17:19]

注目集めたきゃりー初のハロウィン単独ライブ!

きゃりーぱみゅぱみゅが、10月28日、29日に東京・東京体育館で初のハロウィン単独公演『THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK~』を開催。彼女の初のハロウィン単独公演はファンを中心に大きな注目を集めたが、なんとあの叶姉妹も会場に足を運んだようだ。

<耳マンのそのほかの記事>

同公演は2日間で15,000人を動員。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』やドラマ・映画『信長協奏曲』、アニメ『TIGER & BUNNY(タイバニ)』などを手がけた脚本家・西田征史がライブ本編の脚本を担当し、“日本のお化け屋敷”をテーマにしたきゃりーならではのエンタメ性にあふれたライブとなった。

なんと叶姉妹(とグッドルッキングガイ)が降&臨!

きゃりーはライブ終了後、Instagramにライブの写真を多数公開。本人も非常に楽しんだ公演だったことをうかがわせているが、なんと叶姉妹がライブを観に来てくれたことも報告。10月30日にInstagramを更新すると、「昨日は叶姉妹さんもライブに来てくれていました!」と叶姉妹、そして彼女たちのボーイフレンド“グッドルッキングガイ”と撮影した写真を公開した。叶姉妹にとって日本人のライブは初めてだったようだが(これまで一体どんなライブを観てきたんだ……)、ふたりもライブを満喫したようで、きゃりーは「暗闇でもキラキラと光っているお2人や、ペンライトをリズムに合わせて振ってくれているファビュラスな姿を見てもっともっと大好きになりました!」と大興奮のコメントを寄せている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

会場にはハロウィンのコスプレをしているファンも多数いたようだが、叶姉妹は普段着(?)にも関わらずやはり誰よりも目立っていたようで、「二階席にいたよね!!」といった目撃情報も寄せられている。ペンライトを振りながら楽しむ叶姉妹の姿……これは見てみたかった! 先述のとおりきゃりーのInstagramには同公演の写真が多数公開されている。叶姉妹も楽しんだハロウィンライブ模様をぜひチェックしてみよう。

[耳マン編集部]