「同じ人間とは思えない」ぺえ、河北麻友子の“顔の小ささ”に驚愕!?

ネットで話題

[2017/10/31 11:05]

ぺえ、河北麻友子の“顔の小ささ”に驚愕!?

10月30日、タレントのぺえがInstagramにてモデルで女優の河北麻友子とのツーショット写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

ぺえは「河北さんとあたし」とのコメントとともに、彼女と並んだ仲むつまじいセルフィーを投稿。河北は頬に手を置いたポーズをとり、ぺえは彼女より少し前に出てにっこりと笑顔をみせている。このショットについてぺえは「#同じ人間とは思えない顔のサイズ」「#丸飲みできそう」「#リアル4倍」と、河北の小顔ぶりに驚きを隠せないご様子……。さらに「#色味で対抗」「#なにしても完敗」とユーモアあふれるコメントを綴りつつ、「#優しかった」「#見た目も中身も惚れた」と彼女の魅力を明かしている。

ファンから反響も「2人とも大好き」「それぞれ素敵!!」

この投稿にファンからは「きれいな二人」「2人とも大好き」「ふたりとも、とっても可愛い」とふたりのツーショットを喜ぶ声が続出。ほかにも「ふたりともそれぞれの可愛さ、美しさがあるよ〜!」「みんなそれぞれ ぺえはぺえの個性があるからすき」「比べない!!それぞれ素敵!!」「ぺえちゃん、素敵な方との出逢いは大切ですね」といった意見も寄せられ、多くの反響を呼んでいる。

元AKB48で女優の前田敦子や元℃-uteの岡井千聖など、さまざまな人物との交友関係をみせているぺえ。彼のSNSではそんな楽しげな日常の模様がカラフルな写真とともに綴られており、たびたび注目を集めている。そんなぺえは現在放送中のテレビ番組『#ジューダイ』にて音楽クリエイターのヒャダインとともにMCを担当している。今後の活躍にもぜひ注目しておこうっ。

[耳マン編集部]