ゲス川谷の“魔女宅”キキ姿に大反響!「惚れた…」「女子やめたいレベルでかわいい」

ネットで話題

[2017/11/1 11:06]

ゲスの極み乙女。がハロウィン仮装でライブ!

4人組ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(ボーカル、ギター)が10月31日、TwitterおよびInstagramにてハロウィンの仮装として映画『魔女の宅急便』のキャラクター・キキに扮した自身の姿を公開。その可愛さに(!?)ネットで多くの注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

現在全国ツアー『ゲスの極み乙女。全国ワンマンツアー「ッアーーー!!!」』を開催中の彼ら。同日行われた熊本公演ではメンバー全員がそれぞれ個性豊かなハロウィンの仮装に身を包み、熱いライブを繰り広げたようだ。

ゲスの極み乙女。 Twitter

川谷による『魔女の宅急便』キキの仮装が美人すぎィ……

川谷はTwitterにて「ハロウィンで魔女の宅急便のキキになりました…これでライブは不思議な感覚でした」と感想を綴り、キキの格好をした自身のアップのショットと全身ショットを披露。写真の彼は真っ白な肌に太い眉や赤リップのメイクが映え、赤いリボンが装飾されたボブヘアもとってもお似合い。ワンピースから伸びるスラリとした手足も魅力的で、とっても美人な仕上がりとなっている!

川谷絵音 Twitter

「惚れた…」「女子やめたいレベルでかわいい」と大反響

これについてファンからは「めっちゃ可愛いじゃないですか」「惚れた…」「きれいすぎて、ヤバいです」「かかか可愛い〜 足細っ!!」「どこのかわい子ちゃんかと思いました」「美人すぎ、、」「美肌で美脚—っ」「違和感ない〜!」と驚き&好評の声が続出。ほかにも、女性とみられるユーザーから「やだ!完全負けてる」「女子やめたいレベルでかわいいです!」といった羨望のコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

メンバーたちの仮装姿が披露されたこともあり、同公演は大変貴重なものになったようだ。なお、同ツアーは残り9箇所12公演を予定しており、ファイナル公演は11月30日大阪・Zepp Osaka Baysideにて開催予定。ぜひ楽しみにしておこうっ。

[耳マン編集部]