まるで別人!? 二階堂ふみが撮影したあのミュージシャンの妖艶ショットに「素敵すぎる」の声!

ネットで話題

[2017/11/1 20:00]

二階堂ふみが水カン・コムアイを撮影!

10月31日、音楽ユニット水曜日のカンパネラのコムアイ(ボーカル)がInstagramを更新し、女優の二階堂ふみが撮影したという自身のポートレートを披露した。

@fumi_nikaido 二階堂フミーゴに撮ってもらいました 12月号NYLONみてね!

KOM_I(wednesday campanella)さん(@kom_i_jp)がシェアした投稿 -

コムアイ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この写真は28日に発売された女性ファッション誌『NYLON 12月号』の企画にて撮影されたものだそう。同企画では二階堂がプライベートで親交があり“今、撮ってみたい”6名の人物を撮り下ろしている。写真のコムアイは黒髪ボブのウイッグに濃いめのアイメイク、肩や脚が露出した衣装でクールかつセクシーな出で立ちで、赤い照明と相まって妖艶な雰囲気。カメラに向ける強い眼差しには、思わずドキッとしてしまう人も多いことだろう……。

「言われなかったらコムちゃんって気づかない!」「素敵すぎる」の声も

普段のコムアイとちょっぴり違った雰囲気のこの写真に、ファンからは「やっぱりメイクで女性って変わるね 綺麗」「完璧じゃない?美!!って感じ」「これはやばいっす」「言われなかったらコムちゃんって気づかない!」「小悪魔ちゃん」「本当に綺麗です…素敵すぎる泣」「ヤバイ、、!めちゃくちゃかわいい!」と驚きや称賛の声が続出。ほかにも「ふみちゃんとコムアイちゃんの絡みは本気で幸せすぎる!」とふたりのコラボレーションを喜ぶ声も寄せられ、話題を呼んでいる。

なお、『NYLON』のオフィシャルYouTubeアカウントでは、同企画の撮影の模様とふたりの対談も動画にて公開されている。楽しそうにファインダーを覗く二階堂と、柔らかい表情をみせるコムアイの姿がとっても印象的だ。気になった方は同誌やこの動画もぜひチェックしてみては!?

『PHOTOGRAPHER FUMI NIKAIDOU -KOM_I-』
[耳マン編集部]