【歴史を塗り替える】いよいよ今夜『72時間ホンネテレビ』スタート! 改めて見どころチェック!

ネットで話題

[2017/11/2 16:45]

改めて見どころをチェック!

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するバラエティ番組『72時間ホンネテレビ』が、11月2日21時より3日間、インターネットテレビ局AbemaTVにて生放送される。特別ゲストの顔ぶれなど、放送直前に改めて見どころをチェック!

72時間ホンネテレビ (c) AbemaTV

<耳マンのそのほかの記事>

同番組は、稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演し、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今まで出来なかった”ことを実現していく姿や、これまで語られることのなかった想いをじっくり届けるというもの。また、これからの「ありのまま」の日々を発信するために本人たちがSNSを解禁するというのが、目玉のひとつとなっている。

そんな3人にSNSをレクチャーするために、SNSで人気の芸能人たちが数多く出演。歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログの授業、俳優・山田孝之がInstagramの授業、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅやタレントの武井壮がTwitterの授業を行う予定となっている。また、モデルのぺこ&りゅうちぇるも、Instagramの先輩としてVTR出演する予定。さらに脚本家の三谷幸喜がYouTubeの授業を行い、その他大物YouTuberたちも出演するそうだ。

さらにさらに、ロックバンド・GLAYもVTRで出演する予定。稲垣、草なぎ、香取の3人がSNSで失敗しないように、自身らの失敗談も含め体験談をレクチャーするという。

視聴者からの質問に3人が包み隠さず答えてくれる!?

番組企画としてはほかにも、スペシャルゲストが集合するオープニングパーティー(お笑いコンビ・爆笑問題と、元大阪府知事の橋下徹氏の出演が決定!)、超大物芸能人と“ゆかりのある、あの場所”でのスペシャルトークなどが用意されているが、注目はなんといっても、視聴者からの質問に稲垣、草なぎ、香取が包み隠さず答えるコーナーだろう。ジャニーズ時代は絶対聞けなかったような爆弾発言も飛び出すかも!?

72時間ホンネテレビ (c) AbemaTV

4日と5日の予定はまだシークレット

そのほか、堀江貴文、亀田興毅、関根勤といった著名人たちのゲスト出演も告知されている。上記は2日と3日に予定されている企画の一部であり、4日と5日の予定はまだシークレット。毎日、豪華ゲストを迎えさまざまな企画を行うとのことなので、まだまだ思いもよらぬゲストや企画の可能性も……。とにかく、日本中が大注目の歴史的な放送になることは間違いない!

72時間ホンネテレビ (c) AbemaTV
[HEW]