なめたらあかんぜよ……柴咲コウの和装ビリヤード姿がカッコ良すぎと話題

ネットで話題

[2017/11/2 19:30]

柴咲コウの「なめたらあかんぜよ感」

女優、歌手の柴咲コウが和服でビリヤードを楽しむ姿をInstagramに公開。「姐御かっこいいっす」などの声が寄せられ、盛り上がりをみせている。姐御ーッ!

#十三夜 #栗名月 #後の月見 #なぜかビリヤード #なめたらあかんぜよ感 #会食後 #交流 #kimono #着物

柴咲コウ Ko Shibasakiさん(@ko_shibasaki)がシェアした投稿 -

柴咲コウ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在放送中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演を務めている柴咲。同作への出演中ということもあり“和”モードなのか、柴咲は11月1日の十三夜のお月見を和装で楽しんだ様子。そして、会食後に和装のままビリヤードを楽しんだことをInstagramにて明かした。

凛とした和服姿の彼女は、これまた凛としたフォームでキューを構えており、本人も「なめたらあかんぜよ感」と自画自賛の様子。そんな彼女にはファンからも「かっこいい」「姐御かっこいいっす」「これはおしゃれ!」「姉さん、かっこよ過ぎます」「極妻感」など絶賛の声が寄せられている。出演した映画『信長協奏曲』(2016年)が10月16日にテレビ放送されたばかりということもあり、彼女が演じた“帰蝶”をこの姿に重ねて「帰蝶様が現代にタイムスリップ」といった粋な声も寄せられている。本当に和装が似合いますねぇ……。

ビリヤード上手そう……結果はいかに!?

「構えから何度かやられてますね」というコメントも見受けられるが、確かにめちゃくちゃ上手そう。……と思いきや複数アップしたなかの最後の写真では、失敗しちゃったっぽいコミカルなショットも公開。ゲームが一体どんな結果だったのかも気になるところ。

『おんな城主 直虎』はすでにクランクアップしていることも報じられており、物語も佳境に突入している。第44回となる次回放送は11月5日20時から。残りの放送からますます目が離せないッ!

[耳マン編集部]