これは流行る予感!? オリラジ藤森の“自撮り撮り”が「かっこよすぎ」「ジャケ写っぽい」と話題に

ネットで話題

[2017/11/6 12:34]

オリラジ藤森がオシャレな“自撮り撮り”ショットを公開ィ

11月5日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がInstagramを更新し、「#自撮り撮り?」と名付けられたオシャレなショットを公開。ネットで話題を呼んでいる。

藤森慎吾 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在香港に滞在しているという藤森。Istagramにて香港の街中で撮影された雰囲気のある写真を多数投稿している彼だが、今回披露されたのは自撮りをしている藤森を別の人物が撮影しているという斬新なカット。写真にはiPhoneを持つ藤森の手と、その画面の中に写る“ドヤ顔”な彼が映し出されており、それ以外の背景はぼかされている。ユニークかつオシャレなこの撮り方を彼は「#なんていう?」「#自撮り撮り?」と名付け、「#シャレオツすぎて戸惑う」「#戸惑いつつドヤ」「#真似してみたらいいじゃん」といったコメントを綴っている。

ユニークなアイデアに反響「かっこよすぎ」「ジャケ写っぽい」

この投稿に、ファンからは」「お洒落&かっこいい 面白い撮り方ですね」「かっこよすぎ」「ジャケ写っぽい!」「写真のセンスが良すぎます カッチョイー」「手がキレイ」「ただただかっこいい」と好評の声が続出。ほかにも「映え映えー 良すぎー(笑)」「映え映えすぎます」「100映えです」と、“インスタ映え”がするといったコメントも届いており、大きな反響が寄せられている。これは流行る予感……!?

かねてからInstagramにて工夫が凝らされたセンスの良いカットや、さまざまな著名人との仲むつまじいショットを投稿している彼。そんな藤森の今後の活躍とともに、Instagramに投稿される彼のステキな写真の数々&おもしろコメントを楽しみにしておきたいっ。

[耳マン編集部]