「微笑ましい」「ホッコリ」つるの剛士が公開した“朝の女子会”ショットがステキ……

ネットで話題

[2017/11/7 17:12]

つるの剛士が公開した“朝の女子会”ショットがステキ……

11月6日、俳優やタレント、歌手として活躍するつるの剛士がInstagramにて「朝の女子会」とのコメントとともに、愛娘3人と愛犬が並んで歩く微笑ましいショットを投稿。その可愛らしさにネットで反響が寄せられている。

朝の女子会。 #三女8歳

つるの剛士🇯🇵さん(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 -

つるの剛士 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真の彼女たちはおそらく通学している最中とみられ、長女のうたちゃん、次女のおとちゃん、三女のいろちゃんと愛犬の“アグオ先生”が仲良く並んで歩いている。何気ない日常の風景だが、家族の仲の良さが垣間見える温かい雰囲気のステキなショットだ。なお、この日はいろちゃんの8歳のバースデーだったそうで、つるのは同日、楽しげにお祝いをしている模様もInstagramに綴っている。

いろ、8歳おめ! #嬉しいやら儚いやら #皆さんに感謝しなさい #プレゼント探しの竹下通りは痺れた

つるの剛士🇯🇵さん(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 -

つるの剛士 Instagram

「微笑ましいですね」「ホッコリ」称賛のほか思わぬ驚きの声も!?

つるのが投稿した“朝の女子会”ショットに、フォロワーからは「おっ、三人仲良く登校ね」「素敵ですね」「可愛いなぁ」「みんなスタイルがいい!!」「微笑ましいですね」「女子会楽しそう」「アグオ先生 モフモフで触り心地、良さそう〜」「ホッコリ」といった称賛の声が続出。また、うたちゃんの半袖&ショートパンツという元気いっぱいの服装や3人がいささか薄着なことについて「半袖??寒くないんでしょーか笑」「寒くないの〜?若さってヤツなんかなぁ」「みんな薄着ですね〜 元気に行ってらっしゃい〜」「寒くないのが子供なんですね!さすが元気元気!」といった驚きのコメントも寄せられている。やはり“子どもは風の子”なのでしょうか!?

SNSにてたびたび我が子の写真や家族との楽しいエピソードを投稿し、優しいパパぶりを発揮しているつるの。ほかにもギターヤウクレレなどさまざまな楽器の演奏動画を投稿したりと、音楽好きな一面も覗かせている。そんな彼は12月11日に東京にて、18日に栃木にて、23日に大阪にてクリスマスディナーショーを開催予定。気になった方は同公演もぜひチェックしてみてはいかがだろうっ。

[耳マン編集部]