川口春奈のすっぴん風ショットにドキドキ……「色っぽい」「ナチュラルもステキ」の声も

ネットで話題

[2017/11/8 10:54]

川口春奈がすっぴん風ナチュラルショットを公開

11月7日、女優でモデルの川口春奈がInstagramを更新し、ノーメイクとみられるナチュラルな自撮りショットを公開。ネットで話題を呼んでいる。

たまには自分を褒めてみる。 と、いう、行為に慣れてみる🐈みんなもね。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

川口春奈 Instagram

彼女は「たまには自分を褒めてみる。と、いう、行為に慣れてみる」「みんなもね」とのコメントとともに、ベッドかソファーのような場所に寝転んでいる様子のセルフィーを2枚披露。彼女はおそらくノーメイクのようで、リラックスなムードがあふれる自然体なショットに仕上がっている。ナチュラルでちょっぴりアンニュイな雰囲気には何だかドキッとしてしまうかも……。

「ちょっと色っぽいかも」「ナチュラルもステキです」反響呼ぶ……

この投稿にフォロワーからは「すっぴん!ものすごく綺麗です!」「肌きれいですね」「ナチュラルもステキです」「すっぴん可愛すぎませんか…」「艶っぽいな」「自然体で素敵です」「ちょっと色っぽいかも」との声が寄せられ反響を呼んでいるほか、川口が綴ったコメントに対して「はるるは本当に頑張ってるから全然褒めていいと思うよ」「自分で自分を褒めるっていうこと、イイ事だよ〜」「春奈ちゃん、頑張りすぎないでください!」「無理しないでくださいね」といった声援も届いている。

最近ではInstagramにてモデルの中村アンとのツーショットを披露し、お互いを“姉妹”と呼ぶほどの仲の良さをみせていた川口。ほかにも彼女はSNSにてさまざまなプライベートショットを発信している。今後も自然体な表情が垣間見える投稿の数々を期待しておこうっ!

[耳マン編集部]