「ワイルドすぎ」「脚ながっ!」浅野忠信の“腹チラ”寝転びショットに注目集まる!?

ネットで話題

[2017/11/8 12:27]

浅野忠信が大胆な“腹チラ”寝転びショットを披露ッ!

俳優の浅野忠信がInstagramにて11月7日、公園のベンチのような場所で寝転ぶ大胆なショットを披露。ネットでは、スタイル抜群な彼のあらゆるパーツに(!?)注目が集まっている。

浅野忠信 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在放送中のドラマ『刑事ゆがみ』にて、ゆがんだ性格の変わり者でありつつも鋭い観察眼を持ち違法捜査もいとわず事件を解決する刑事・弓神適当を演じている浅野。彼は同作でも破天荒なキャラクターを演じているが、同投稿の写真でも自由奔放な姿をみせている。写真の浅野は黒いブルゾンに白いシャツ、ダメージデニムを着用。そのリラックスした表情からは、野外ながらもかなりくつろいでいる様子がうかがえる……!

「ワイルドすぎ」「ほんと、脚ながっ!」コメント欄が盛り上がるぅ

そんな彼の姿に、フォロワーからは「脚が長過ぎます!!」「ワイルドすぎてカッコイイ」「ほんと、脚ながっ!」「スタイル良くてかっこいい」「おちゃめ」「色っぽい」と彼のスタイルの良さを称賛する声や「腹チラ(笑)」「お腹が冷えますよ」とシャツとデニムの間からちょっぴり覗くお腹を気にするコメント、「浅野さんの立ち振る舞いを見ていると、なんだか小さいこと気にするの良く無いなって気持ちがジワります」といったコメントなどさまざまな意見が寄せられ、盛り上がりをみせている。

そんな彼が出演する『刑事ゆがみ』第5話は11月9日22時より放送される。同回にはゲストとしてリリー・フランキーが出演予定。こちらもぜひ楽しみにしておこうっ。

[耳マン編集部]