有村架純が“もらったら嬉しいプレゼント”は意外なモノ……!? 涙目の表情が印象的なショートドラマが公開

ニュース

[2017/11/9 12:36]

有村架純が涙目で笑う……繊細な表情が詰まったショートドラマが公開

11月9日、女優の有村架純がイメージキャラクターを務めるウオッチブランドwiccaのショートドラマ『クリスマスラブ』がYouTubeにて公開された。

有村架純

<耳マンのそのほかの記事>

同作は、恋人に振られると思いながら泣きそうな表情で後ろをついていく有村が、突然振り返った彼にプレゼントを渡されて涙目になりながらも笑顔になるという、シンプルながらも切なく、見入ってしまうストーリー。作中では有村によるさまざまな感情が表現された繊細な表情を見ることができる。特に、潤んだ瞳で笑う姿は可愛すぎます……!

“もらったら嬉しい”プレゼントは意外と実用的!?

そんな同作に出演した有村は、“実際に、今回のようにサプライズでプレゼントを渡されたらどうしますか?”という問いに対し「今回もらったプロポーズみたいにパカッと開くボックスに入ったwiccaを贈られたら、びっくりしすぎてポカンとしちゃうかもしれません。ちょっと遅れて嬉しさだったり幸せな気持ちが湧き上がってくると思います」とコメント。さらに、“もらったら嬉しいプレゼント”について「もちろん好きな人が選んでくれたものなら、なんでも嬉しいですが、今一番嬉しいのは、うーん、旅行券かな(笑)」とちょっぴり意外な(!?)答えを語っている。

「一番大好きな人を想像しながら、このムービーを見てもらえたら嬉しいです」

さらに、彼女はこれからクリスマスを迎える人々へ「一番大好きな人を想像しながら、このムービーを見てもらえたら嬉しいです。男性の皆さんには、ここぞという時には、サプライズをお勧めします。どんな恥ずかしがり屋の女の子も、サプライズは大好きだと思うので。キュンとしたり、ドキドキしたり。大好きな人とのかけがえのない“ときめくとき”を、思いっきり楽しんでくださいね」とメッセージを送っている。

有村のキュートな魅力が全開のショートドラマをぜひチェックしてほしいっ。

『クリスマスラブ 【有村架純さん主演】 wiccaオリジナルムービー』
[耳マン編集部]