「抱きつきたい」「お尻に目が……」GACKTが“7キロ減”の美背中を披露ッ!

ネットで話題

[2017/11/10 12:33]

GACKTが“7キロ減”の美背中を披露ッ!!

11月10日、歌手のGACKTがInstagarmにて上半身裸の自身の後ろ姿の写真を披露。そのたくましさ&美しさに注目が集まっている。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼は写真について「背中を撮ってみたがファスティングの後でずいぶん小さくなった」とコメント。“ファスティング”とは一定の期間断食をする、あるいは特定の食物の摂取を断つというもので、最近では美容や健康、ダイエットなどのために行う人も多いようだ。そんなGACKTは今回のファスティングで7キロも体重が減ってしまったそうで「ここから戻さないと。がんばろ」と、意気込みを綴っている。それにしても写真の彼の背中は、引き締まっているうえに美しいバランスで筋肉が付いており、とっても綺麗。ボトムから少し覗くヒップもセクシーで、ドキッとしてしまうショットに仕上がっているッ!!

「思わず抱きつきたい」「背中よりお尻に目が……」コメント欄が盛り上がるぅ

彼の投稿にファンからは「背中♡たくましくてLove♡」「ドキッとしました」「ステキな背中」「GACKTさんかっこよすぎ」「思わず抱きつきたい」「大きな背中大好きです」と絶賛のコメントが続出。さらに「背中よりお尻に目がいきました」「きゃっ。オシリ(笑)」「半ケツ見えてるよ〜(笑)」「僅かに見えるお尻がエロいです」といった赤裸々な声も(!?)寄せられ、コメント欄は盛り上がりをみせている。

インスタでの筋トレ動画のクオリティもすごい……

そんな彼はInstagramにてたびたび“股割りストレッチ”や“拳立てトレーニング”などさまざまな部位を鍛えている模様を動画で紹介している。そのどれもが難易度の高いものばかりで、彼のトレーニングに対する意識の高さがうかがえる。気になった方はぜひ同アカウントもチェックしてみてはいかがだろう!?

GACKT Instagram
[耳マン編集部]