「素敵なコンビ」「愛を感じる」オリラジ・藤森、相方にメッセージ入りの著書もらうも……

ネットで話題

[2017/11/12 11:30]

長文コメント入り著書もらうも……

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、相方・中田敦彦から著書をもらったことをTwitterで報告。コンビ愛を感じると話題になっている。

藤森慎吾 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

藤森は「あっちゃんにコメント入りの著書をもらいました!」と先月発刊された中田の著作『天才の証明』の写真をアップ。写真を見ると、中に手書きで藤森への感謝をつづった長文メッセージが書かれていることがわかるが、藤森も「相方なのにこんなにぎっしり書いてくれるなんてきしょいです。でも、内容にうるっときました!」と感動した様子。

しかし、実は発売日にすでに購入してしまっていたとのことで、「買う前によこせやっ!」というツッコミも忘れなかった。

「愛を感じる」と感動の声

ツイートを見たファンからは「素敵なコンビですね…!!」「愛を感じる」「発売日に買ってるあたりがもうステキ」「愛が溢れんばかりに証明されてる画像とつぶやきです」「本当に良いコンビですね」とコンビ愛に感動する声が続出。

また、中田から藤森へのメッセージに「あっちゃんが一番本を贈りたい人は慎吾さんに違いない」と感じたファンもいたよう。お互いを思いやってるコンビって、なんか胸が熱くなりますね!

[耳マン編集部]