「付き合ってるんですか?笑」深田恭子&吉田沙保里が“お揃いメガネ”でバースデーをお祝い!

ネットで話題

[2017/11/13 11:56]

深田恭子&吉田沙保里が“お揃いのGUCCIのメガネ”でバースデーをお祝い!

11月12日、レスリング選手の吉田沙保里がInstagramにて、“深キョン”の愛称で知られる女優の深田恭子のバースデーをお祝いしたことを報告した。

<耳マンのそのほかの記事>

吉田沙保里 Instagram

ふたりはかねてからSNSにてたびたび仲むつまじげな交流の模様を明かしており、時には1ヶ月に3回も遊ぶことがあるほど仲良しだそう。同投稿にて吉田は豪華なスイーツを前にしたふたりのツーショットとともに「先日、恭子ちゃんのお誕生日のお祝いをしましたぁー」「色々とサプライズもしたけど喜んでくれて良かったぁー」と、楽しくお祝いをしたことを報告。さらに「素敵な1年になりますように」「大好きだよ」と深田へ温かいメッセージを寄せ、「お揃いのGUCCIのメガネ お気に入りでーす」と、黒いフレームのお揃いのメガネをかけた仲良しショットも披露している。写真のふたりの楽しげでキラキラと輝いた表情からは、友情の深さが存分に伝わってきますッ!!

ふたりの友情に称賛の声も「本当に仲良し」「2人は付き合ってるんですか(笑)?」

この投稿に、ファンからは「二人とも可愛すぎます おめでとうー!」「素晴らしい一年になりますように」と祝福の声が続出するほか、「恭子さん、沙保里ちゃんにお祝いされてとても幸せそう」「お揃いのメガネ素敵ですね」「いつも仲良しですね」「仲良いのがすごい伝わってきます!」「本当に仲良し これからも二人が親友で居られますように」「お二人の仲良しに癒されます GUCCIのメガネ姿もとっても素敵です」「お揃いですか(笑)? 2人は付き合ってるんですか(笑)?」「お2人共、大好きでーーーす」とふたりの友情を称賛する声が多数寄せられている。

もはや定番となりつつある(!?)ふたりの仲むつまじいやりとりに、見ているだけでもホッコリしてしまう人も多いはず。今後も両者の本業の活躍はもちろんのこと、ふたりの仲睦まじい友情の模様にも注目していきたいっ。

[耳マン編集部]