叶姉妹が綴る“心のむくみ対処法”に反響集まる……「涙でます」「プレシャスすぎ」

ネットで話題

[2017/11/13 15:53]

叶姉妹のInstagramに綴られた“心のむくみ”の対処法に反響集まる……

姉の叶恭子と妹の叶美香からなるふたり組ユニット・叶姉妹のInstagramに11月13日、「心のむくみの対処法」が綴られ、ネットで反響を呼んでいる。

心のむくみの対処法💋✨✨ 時に私は、 ファビュラスな姉の 何を考えているのか 全く わからない謎の微笑が ナゼか 「神の域の清々しさ」に 感じ癒されますよ。 それは、 姉のファビュラスな美しさの 内面からのピースフルで プレシャスなオーラなのでしょうか、 すべてが清められ… すべてがはじまる、 ような。 さて、これは、私のお気に入りの 姉の人生の格言ですよ😋💓 「身体のむくみ」に 効果的な対処法があるように、 『「心のむくみ」 負のエネルギーがためこまれて、 心の水はけが 悪くなったときもまた、 自分にとっての効果的な 判断を持ちましょう。 それには、 やはり心と身体のバランスが 大切です。 自分自身に少しだけでも 「何をしてあげられるのか」 を考えるだけでも 「ふさぐ気持ち」を 促してあげることができるでしょう。 自分に 「最善をつくす」ことで 完璧といわないまでも、 心と身体のコンディションを 少しでも「まし」にすることが できるのですから。 そのとき自分が行える もっとも良いことを考え、 実行にうつしましょう。💋✨✨』 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #女神 #sexynight #angel #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #バラの香り #peaceful #究極生命体 #心 #88 #冬コミ #聖地 #ファビュラス

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -

叶姉妹 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この投稿は美香によるものとみられ、イエローのスパンコールがあしらわれたトップス姿で豊満なバストをあらわにし、セクシーかつやさしく微笑む彼女の写真がアップされている。そんな美香は、恭子の“謎の微笑”がなぜか“神の域の清々しさ”に感じられ、癒されることがあるそう。美香はその理由を「姉のファビュラスな美しさの 内面からのピースフルで プレシャスなオーラなのでしょうか」と推測し、続けて彼女がお気に入りだという“恭子の人生の格言”を紹介した。

「そのとき自分が行える もっとも良いことを考え、実行にうつしましょう」

恭子曰く、“身体のむくみ”に対処法があるように、心の中の水はけが悪くなったとき、すなわち“心のむくみ”にも効果的な対処を持つべきだという。それには心と身体のバランスが重要で、美香は「自分自身に少しだけでも“何をしてあげられるのか”」を考えるだけでも“ふさぐ気持ち”を解消するきっかけになると説明。続けて「自分に“最善をつくす”ことで 完璧といわないまでも、心と身体のコンディションを 少しでも“まし”にすることができるのです」「そのとき自分が行える もっとも良いことを考え、実行にうつしましょう」と恭子の考えを丁寧な言葉で代弁し、フォロワーへ発信している。

「涙でました」「プレシャスすぎます」力強い言葉に称賛コメントが続出っ

この投稿にファンからは「いつでもどこでも、誰に対しても暖かく接していらっしゃる御二方が大好きです 私も明日に向けて心のむくみを取らなければ」「心のむくみとり 実践してみます ありがとうございます」「美香さんプレシャスすぎます」「涙でました」「気持ちが弱くなってもうだめだっていう時、恭子さんの格言が一番効きます…」との称賛の声のほか、「Beautiful」「美香さんお美しい。。」「セクシー」「美香さん本当にお綺麗です…」「何とやわらかな…」といった写真に対するコメントも寄せられている。

最近では元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演したAbemaTVの番組『74時間ホンネテレビ』にゲスト出演したり、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのライブに足を運んだことを報告するなどさまざまな出来事をSNSでも報告している叶姉妹のふたり。Instagramに投稿される独特なタッチの文章やゴージャスな写真も見どころ充分だ。気になった方は同アカウントもぜひチェックしてみては!?

叶姉妹 Instagram
[耳マン編集部]