2人の距離が次第に近づいて……!? エド・シーラン、胸キュン必至のMVが公開に

ニュース

[2017/11/13 19:09]

エド・シーランのアルバム『÷(ディバイド)』がゴールドディスクに認定!

シンガーソングライターのエド・シーランが2017年3月にリリースしたアルバム『÷(ディバイド)』が全世界で大ヒットし、なかでも収録曲『シェイプ・オブ・ユー』はYouTubeの動画再生回数26億回を突破、米ビルボード史上初のシングルチャート33週連続トップ10入りという偉業を成し遂げた。このたび、同アルバムが累計出荷枚数10万枚を突破し、一般社団法人『日本レコード協会』にて、ゴールドディスクに認定された!

エド・シーラン

<耳マンのそのほかの記事>

エド・シーラン『÷(ディバイド)』 ジャケット

『パーフェクト』のMVが公開……胸キュン必至の仕上がりにっ

そんななか、同アルバムの収録楽曲『パーフェクト』のMVがYouTUbeにて公開された。オーストリアのヒンタートゥクスというチロル地方の村で撮影された同MVは、『シェイプ・オブ・ユー』のMVも手がけたジェイソン・コイナ監督と一緒に、エド自らが台本を書いた。今回エドの相手役を務めたのはテレビドラマで人気を博し、映画『ロキシー』にも出演した注目の女優ゾーイ・ドゥイッチ。劇中ではスキー場を舞台に、これからの季節にぴったりの胸キュンな恋模様が描かれているのだが、後半につれてふたりの距離がぐっと近づいていく……!? 美しいエドの声と、何ともドキドキしてしまうスウィートな演出がぴったりなMVの展開を、ぜひその目でご確認してほしいっ。また、大のネコ好きとして知られるエドらしい癒される子猫の出演シーンにも注目だ。

そんなエドは2018年4月11日に大阪・大坂城ホールにて、4月13日、14日に東京・日本武道館にて待望の来日公演が決定! こちらもぜひ楽しみにしておこうっ。詳しくは彼のオフィシャルサイトをチェック!!

耳マン編集部