天龍源一郎、67歳でブログデビュー! ジャイアント馬場さんとの貴重なショットも披露……

ニュース

[2017/11/13 19:36]

天龍源一郎が67歳でブログデビュー!

元プロレスラーでタレントの天龍源一郎が11月13日、オフィシャルブログを開設。「ブログデビュー戦!!」とのタイトルで初めての投稿を更新し、現役時代の写真や、親子3人で“天龍源一郎顔”になった写真などを披露した。

天龍源一郎 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

1950年2月生まれで現在67歳の天龍。彼は「プロレスデビュー記念日の本日新たにアメブロを始める事にしました!」とブログを始めたきっかけを綴り、「42年前、テキサスアマリロから始まったプロレスラー天龍源一郎ですが 様々な時代を経て新しい挑戦を続けていきたいと思っています!!」「皆さんに楽しんで頂けると嬉しいです」とプロレスラー時代のエキサイティングな試合中の写真や、ジャイアント馬場さんとのツーショットなど多数の貴重なショットも公開し、ブログへの意気込みを綴った。

天龍源一郎 オフィシャルブログ

また、「最後に親子三人の写真。アプリを使ってみました」と、写真加工アプリを駆使した“親子3人が天龍源一郎顔になった写真”も公開し、最後には「ガハハハ!!!!どうだ!!!!!参ったか!!」と力強い言葉で初のエントリーを締めくくった。

天龍源一郎 オフィシャルブログ

ファンからも期待の声が続々ッ

天龍の記念すべき初ブログに、ファンからは「天龍さん!!!これで天龍さんのお言葉がわかるっ!!ww」「嬉しいです! 親子3人のお写真最高すぎます!衝撃的ー!!」「様々な裏話、期待しております。」「待ってました! 家族写真は魔除けに保存致します」との熱いコメントも寄せられている。今後の更新にもぜひ期待しようッ!!

[耳マン編集部]