アイドルの登竜門的イベント『NHK福祉大相撲』にわーすたの出演が決定

ニュース

[2017/11/14 16:36]

次回の『NHK福祉大相撲』にわーすた!

2018年2月10日に東京・両国国技館で開催される『第51回 NHK福祉大相撲』にアイドルグループわーすたの出演が決定した。

わーすた

<耳マンのそのほかの記事>

『NHK福祉大相撲』はNHKとNHK厚生文化事業団、そして日本相撲協会が協力して毎年2月11日に両国国技館で開催するチャリティー興行だ。2017年2月に開催された第50回では、歌手の伍代夏子、天童よしみ、そしてアイドルグループのチームしゃちほこが参加。チームしゃちほこは関脇・照ノ富士と恋ダンスを披露して会場をわかせた。同イベントにはこれまでにも、ももいろクローバーZ、PASSPO☆、私立恵比寿中学、でんぱ組.incなどのアイドルグループが参加しており、アイドルの登竜門的なイベントとも言える。

錚々たる歌手も参&加

わーすたは、2015年に結成されたアイドルグループ。10月にメジャーでのセカンドアルバムとなる『パラドックスワールド』をリリースし、精力的に活動を展開している。そんな彼女たちは今回、市川由紀乃、城之内早苗、羽山みずき、水森かおりなど錚々たる歌手とともに参加する。力士たちとどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、注目したい!

[耳マン編集部]