みやぞん&あらぽんのコンビ愛あふれる自転車旅……あのCMが1年ぶりに!

ニュース

[2017/11/16 11:00]

ANZEN漫才が出演するあのCMの第2弾

大人気のお笑いコンビANZEN漫才が出演する、ドリンク剤『ルル滋養内服液』の第2弾ウェブムービーが公開された。約1年ぶりと公開となったが、この間の彼らの躍進は目を見張るものがある。テレビで彼らを観ない日はないのでは……!?

<耳マンのそのほかの記事>

このたび公開された『ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー』篇では、伝説のローヤルゼリーを手に入れるために、ANZEN漫才のふたりが日本三大秘境のひとつ、宮崎県椎葉村に向かう。しかし、自転車で仲良くローヤルゼリーを探す旅の道中で、あらぽんが体調を崩してしまう……。そんなあらぽんのために、みやぞんは単独で元気の源となるローヤルゼリーを探しに山奥へ。相方のために伝説のローヤルゼリーをゲットすることができるのか!?

『ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー』篇

変わらぬコンビ愛……めっちゃ仲良しなふたり

みやぞんと言えば即興ソングでお馴染みだが、本編では相方への愛が込められた歌や、ローヤルゼリーの旅でお世話になった夫婦へ贈る歌など、数々のオリジナルソングが登場する。相変わらずのほっこりナンバーも要チェックだ!

前作放送時には彼らを知らない人も多かったはず。しかし、この1年間で国民的知名度を誇るほどに躍進したANZEN漫才。そんな彼らがお届けする変わらぬ“コンビ愛”の物語をたっぷりと楽しみたい。さらに、『みやぞんのルルチャレ』キャンペーンサイトでは、みやぞんの特技をフル活用した『みやぞんの応援ソングメーカー』も公開された。同サービスでは、自分の名前を入力すると、ぴったりなアダ名とともにオリジナルソングを届けてくれる。ファンはこちらも試してみては?

ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー篇
[耳マン編集部]