窪塚洋介のインスタにET-KINGイトキンの姿……満面の笑みに「安心しました」「みんな待ってるよ」の声

ネットで話題

[2017/11/15 12:43]

元気そうなイトキンの姿

卍LINE名義で音楽活動も行っている俳優の窪塚洋介が、Instagramを更新して仲間たちとの宴の様子を公開。そのなかにヒップホップグループET-KINGのリーダー・イトキンの姿もあり、ファンから喜びの声が寄せられている。

#yosuke_kubozuka "The Codonaz"

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

窪塚洋介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

窪塚は11月14日、音楽仲間を含む友人たちとの楽しそうな宴の様子を公開。そのなかに、8月にステージ4の肺腺がんであることを発表したET-KINGのイトキンの姿もあり、笑顔を浮かべたふたりのツーショットも公開されると、ファンからは「イトキンさん 家族皆で応援してます」「みんな待ってるよ」「イトキンさんの元気そうな満面の笑み、少し安心しました」など、応援&安堵のコメントが寄せられている。

新曲『こっちこい』にも参加

現在、治療に専念しているイトキンだが、グループが11月22日に配信限定でリリースする新曲『こっちこい』に参加したことが発表されている。ファンは彼の歌声にも早く触れたいことだろう。ET-KINGはイトキン以外のメンバーで精力的にライブも行っているが、ステージに彼が復帰してくれることを心から願いたい。

[耳マン編集部]