「美少女すぎます」石田ゆり子の“二十歳くらい”のショットが話題……変わらぬ美しさに称賛の声も

ネットで話題

[2017/11/16 10:58]

石田ゆり子が「二十歳くらいのワタクシ」ショットを公開

11月16日、女優の石田ゆり子がInstagramにて「二十歳くらいのワタクシ」として当時の写真を公開。ネットで注目を集めている。

石田ゆり子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この写真は石田が部屋を整理したら出てきたものだそう。彼女は当時の自身の姿について「きりっとしているわ」「カチューシャでおでこ全開の日々」とコメント。写真の石田は胸まである黒いロングヘアで、前髪はカチューシャでオールバックにアレンジしており、きりっとした直線的な眉と澄んだ瞳がとっても綺麗。はにかんでいる表情も初々しさを感じさせ可愛らしく、何ともステキなショットに仕上がっている!

「美少女すぎます」「なんで全く変わらないのでしょう!!」さまざまな称賛の声っ

この投稿に「可愛すぎます…」「惚れる」「美少女すぎます」「こんな可愛い子見たことない!」と好評の声が続出。また、「変わってないね〜。奇跡の人だからね」「なんで全く変わらないのでしょう!!」「はにかみは、まんまですね」「変わらず綺麗です」「きりっと凛としてますね 今も昔も素敵」「全然変わらない美しさ」といった、彼女が現在も変わらぬ美しさを保っていることに多くの称賛コメントが寄せられている。

10月3日には48歳の誕生日を迎え、Instagramアカウントの開設から1周年を迎えた石田。彼女は同アカウントにて一緒に暮らすペットの写真や楽しげな日常の様子など、温かくちょっぴりお茶目な写真や文章の数々を投稿している。女優としての活躍はもちろんのこと、そんな“インスタグラマー”としての一面も人気の彼女。今後の動向にも注目していきたいっ。

[耳マン編集部]