「一瞬マドンナかと思った」「きわどい」浜崎あゆみのクール&セクシーショットが眩しすぎ

ネットで話題

[2017/11/17 12:06]

ロングツアー開催中のあゆ 美しすぎる姿とともに意気込みつづる

全国ツアー『ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~』を開催中の歌手の浜崎あゆみが11月16日にInstagramを更新し、同月17日に開催する宮城公演への意気込みを投稿。あわせて公開された写真に収められた美しい姿が話題となっている。

浜崎あゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

11月15日に行われた兵庫公演を大盛況で終えた浜崎は、翌日に仙台に移動したことを報告。そして「明日は記念すべき30公演目のステージ。たくさんたくさんたくさん支えられて来ての半分までの道のり。感謝の気持ちと挑み続ける勇気を忘れない自分であれ」と、宮城公演にて全国60公演で展開されるロングツアーの半分を迎えること、そして残る公演への意気込みをつづった。

「美しすぎです」「一瞬マドンナかと思った」「きわどい」

あわせて公開されたのは、ジャケットと胸元が大きく開いたインナーを合わせ、赤いリップも印象的なクールかつセクシーな自身の姿を収めた写真。資料のようなものに目を通す真剣な横顔も美しさを引き立てているっ!

ファンはそんな彼女の姿に「綺麗」「美しすぎです」「一瞬マドンナかと思った」と絶賛の声を寄せており、やはり「胸元がぁぁ」「セクシーすぎ」「きわどい」「豊満なお胸が…」と胸元にクギ付けになってしまっている人の声も多くみられる。

なかには「仙台寒いから暖かくね」「寒いし身体に気をつけて」といった露出度の高い格好を心配する人もみられるが、それもロングツアーをこなす彼女の身を案じてのことだろう。ファンも一体となって作り上げている同ツアーは2018年2月まで続く。各地のファンの声に今後も注目していこう。

耳マン編集部