ゲス川谷、原宿で女子中学生に写真撮影をお願いされる「撮ってくださいと言われたが撮る側だった」

ネットで話題

[2017/11/20 11:51]

ゲスの極み乙女。川谷絵音のほっこりエピソード

4人組ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル&ギターの川谷絵音が、街中で一般人の記念撮影を手伝っている姿をTwitterに公開。「うける」「優しい」などの声が寄せられ盛り上がりをみせているが、以前にもこんなことがあったような……。

<耳マンのそのほかの記事>

川谷は11月19日にTwitterを更新し、「この前原宿竹下通りで写真撮ってくださいと言われたが撮る側だった。女子中学生の写真を撮ってあげました」というほっこりエピソードを公開。原宿のライフスタイルストア『WEGO 1.3.5…』と思われる場所にて、スマホで記念撮影を手伝ってあげている彼の姿を収めた写真も公開されており、何とも微笑ましい。

川谷絵音Twitter

「前にもありましたね」「またこのパターン」

写真の川谷はメガネ&マスク姿ということもあり、女子中学生は彼のことが気付かなかったのだろうか……。このツイートによって撮影してくれたのが彼だったことを知ったらさぞかし驚くだろう。川谷は「インスタ映え」とのコメントも寄せているが、きっと素敵な写真に仕上がっているに違いない!

そんな川谷の投稿には「うける」「優しい」「中学生がうらやましい」などのコメントが寄せられているが、彼は2016年7月にも「すてきなおばさま方3人」から撮影をお願いされたことを報告しており、「前にもありましたね」「またこのパターン」「なんでそんなに声かけられるですかね?」といった声も多数寄せられている。確かになぜだろう……。これも知らず知らずのうちに人を惹きつける彼の魅力なのかもしれない。

[耳マン編集部]